ミュウミュウの施設と設備をご紹介します。

■正面(ファサード)

イオン福島店3階。明るい雰囲気の店内でも一際目立つ、ミュウミュウ自慢の正面入口です。開放感のある待合室が迎えてくれます。

■待合室・受付

ホテルのラウンジのような「くつろげる空間」を目指した待合室には、座り心地にこだわったソファ、大型ビジョン、キッズスペースを完備。更に、音楽好きな院長がセレクトしたBGMで、診察・治療の緊張をほぐしていただけます。

■白い診察室

ミュウミュウには2つの診察室があります。
白い壁、白い床に囲まれた、清潔感溢れる診察室。もちろん感染予防対策にも力を入れ、安心と安全な歯科医療をご提供します。

■木目の診察室

もう一つの診察室は、木目を基調に間接照明を多用し、ラグジュアリーに演出しています。
いずれの診察室も、すべてのユニットでドイツ、シロナデンタルシステムズ社製の治療台を採用。ツールボックスからスツールに至までインテリアにもこだわり、くつろぎの空間をご提供します。

■ユニット

ドイツで最も革新的な企業に贈られる「Best of Top 100 Germany 2001」を受賞しているシロナ社のユニットを使用しています。人間工学に基づいたデザインのユニットで快適に治療が受けられます。

■デジタルレントゲン

デジタルレントゲンは従来のレントゲンの1/8〜1/10の照射量にて撮影することができます。また放射線を最小限に抑えれるようスタッフ一同努力いたしておりますので安心して検査を受けてください。

■エアフロー

歯石除去では取り除く事が不可能だった着色を、歯を傷めず、 自然な白さと輝きを一回約30分ほどで取り戻す事ができます。

■オーラスター

オーラスターは機械の圧力で麻酔液を注入するため、ゆっくりと痛くないように麻酔が注入できます。このほかに細い針を使用することにより痛みの軽減をはかることができます。

■オートクレーブ

滅菌のための器具です。121℃、1.1気圧下にて、すべての菌を死滅させることができます。当院では基本セット、ガーゼの他、様々な診療器具の滅菌に用いています。

■滅菌パック(ステラパック)

当基本セット、その他の器具を入れています。このパックにより患者様の治療がはじまるまで、完全な滅菌状態が保たれています。

■口腔外バキューム

お口の中に入れるバキュームの他に、お口の外でも粉塵を除去いたします。これにより、飛沫感染のリスクを下げることができます。

■清拭用消毒液

患者様の治療後ユニットを清拭する薬液です。B型肝炎にも対応可能な薬品を当院ではすべての患者様に用いております。

■大型空気清浄機

当院では4つの大型空気清浄機を備えております。お口のバキューム、口腔外バキュームでも取りきれない微小な粉塵を除去いたします。また大量にマイナスイオンを発生しているため、さわやかな空気の中、治療を受けることができます。

■モールドウォーター

当院ではすべての水をモールドウォーターにしています。モールドウォーターとは特殊な高性能永久磁石を使用し、磁気の作用で水道水のクラスター(水の分子集団)を小さくし、水を活性化させる装置です。強力な除菌効果がありますので安心してお口をすすいでいただけます。

MEW MEW Dental Clinic ミュウミュウデンタルクリニック
福島県福島市南矢野目字西荒田50-17 イオン福島店3階
TEL.0120-916-789
MEWMEW DentalClinic@2008 All Rights Reseaved.